SSブログ

ユーロ2012 組み合わせ

ユーロ2012 組み合わせ
ユーロ2012の地上波での放送予定を抑えれば、無料で家でも世界最高の戦いが楽しめます!!

さぁいよいよユーロ2012が始まりました。

開幕戦はホーム国のポーランド対ユーロ2004の覇者ギリシャ。
お互い開幕戦で堅い戦いかと思いきや、両者ともアウトサイダーとしての側面があるのでなかなか面白い試合になりました。

お互い退場者がでるのは衝撃的


今後のユーロ2012
WOWOWなら全試合放送です
TBSでも放送があります。

下記日本時間での放送スケジュールです。
あまり詳しくない人も試合前に軽い説明が入るので、そこから見ると初心者でもより楽しめますよ♪

6月9日(土)AM26:50~ ドイツ×ポルトガル

6月10日(日) AM24:25~ スペイン×イタリア

6月11日(月) PM23:55~ フランス×イングランド

6月13日(水) PM23:55~ デンマーク×ポルトガル 

6月14日(木) PM23:55~ イタリア×クロアチア

6月15日(金) AM24:25~ ウクライナ×フランス


グループリーグが終わり、ベスト8が出そろってからはあっという間。
決勝は7/1の27時ごろからの放送予定です。

スペインの連覇はあるのか?
充実している戦力のドイツか?
はたまたユーロ2004のギリシャのようなサプライズはあるのか?


いよいよユーロ2012が始まりますね。

それでは、地上波の放送予定をお届けします。
ユーロ2012 地上波 TBS は嬉しい

UEFA EURO 2012「ポーランド 対 ギリシャ」EURO開幕戦
6月8日(金) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「ドイツ 対 ポルトガル」
6月9日(土) 深夜3時45分キックオフ 

UEFA EURO 2012「スペイン 対 イタリア」
6月10日(日) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「フランス 対 イングランド」
6月11日(月) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「デンマーク 対 ポルトガル」
6月13日(水) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「イタリア 対 クロアチア」
6月14日(木) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「ウクライナ 対 フランス」
6月15日(金) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「対戦カード未定」準々決勝
2試合放送予定 

UEFA EURO 2012「対戦カード未定」準決勝
1試合放送予定 

UEFA EURO 2012「対戦カード未定」EURO決勝戦
7月1日(日) 深夜3時45分キックオフ 


上記の試合はすべてTBS系列で生放送されます。

全試合見たいならWOWOWに加入する必要が
ありますが、地上波でも主要なカードを見れますし、
私は満足です。
ユーロ2012 地上波 TBS

ユーロ2012は2012年に行われる
サッカーヨーロッパ選手権のことです。

4年に一度行われ、アジアやアフリカの
チームが出場しないことから、
ワールドカップよりレベルが高いと言われています。

今回も前回に続き、
2カ国による共催になります。

ポーランドは海外で活躍選手が
増えてるので、上位に食い込むかもしれませんが、
ウクライナはどうでしょう。

楽しみなグループは
オランダ、デンマーク、ドイツ、ポルトガルが入った、
グループBですね。

ただ、地上波でオランダの放送予定が
入ってないのが残念です。
ユーロ2012 日程は要チェックです
どちらにしても、
いっときは眠れない夜が続きそうです。

アカルイミライ 浮き指

アカルイミライ 浮き指
5月27日のTBSアカルイミライで「浮き指」が紹介されました。
あまり聞きなれない「浮き足」
浮き足のネタバレを紹介してくれたのは、

カサハラフットケア整体院院長 笠原 巖先生
詳しくは、先生の著書「足裏バランス健康法」に出ているそうです。

日本人女性の3人に一人は「浮き指」で、
浮き指だと次のような症状を引き起こすそうです。

自律神経失調症、腰痛、肩こり、うつ状態、下半身太り

身体の不調の原因“浮き指”該当者1000万人以上の足裏異常!





出演:東貴博(Take2)、カンニング竹山、小島よしお、芹那、高橋英樹、MEGUMI


今回紹介された本

衝撃速報:足の指が「浮き指」だと下半身が太る
足の親指が90度以上曲がると「浮き指」

恐怖の「浮き指」改善法(1)1日10分!「浮き指」改善運動
(1)手の人さし指を伸ばし親指と残りの3本の指で左足の親指を強く握る (2)足首が動かないよう反対の手で足の甲をしっかり固定する (3)足の親指の付け根から足裏の方へ親指の付け根を曲げる (4)足の親指の付け根を左右に回転させる、毎日片足5分ずつ行う   →次第に足指に踏ん張り力がつき重心が前へ移るようになる

ちなみに

6月10日放送のアカルイミライは

ぽっこりお腹の男性に朗報です。6月10日放送のアカルイミライでは
30秒間お腹をへこませるだけでお腹が痩せる

という情報を番組内で放送するそうです。

本当のようなウソの話
じゃないです
ウソのような本当の話ってことですね

ドローイングってのが昔はやりましたね
また、最近の注目されたお腹をへこませるというダイエット方法では
美木良介さんのロングブレスダイエットも同じかんじではなかったでしょうか
ダイエット番組って大体が女性を対象にしているので、
男性にとってはちょっと軽めみたいな印象があります。

このアカルイミライのダイエット方法がどうかは今の時点ではわかりませんが、
ぽっこりお腹がぺっこりへこみむであれば嬉しい話ですね

やっぱり、男性なら、お腹の肉をただ取るだけではなく、
シックスパックに割りたいという願望がありますよね。

せみのように
割れてこそかっこいい腹筋なり。

という思いがありますので、普通のダイエットと言う感じよりも、
最速腹筋方法な筋トレという方が望むものだったりするかもしれません。

三笠宮信子 三笠宮信子妃 病気

三笠宮信子 三笠宮信子妃 病気

今回、三笠宮寛仁さまがご逝去されましたが、
三笠宮信子さまは公の場に現れてないようです。

6月6日にお亡くなりになられた三笠宮寛仁さまの
妃の三笠宮信子さまはご病気がちだそうです。

三笠宮信子妃は
2004年5月に一過性脳虚血の発作が起こり
7月より長野県軽井沢町の相馬家(元子爵・実姉の婚家)の別邸にて
療養しておられたとのこと。

そして三笠宮信子は更年期障害も重なり
三笠宮信子は療養を続けておられたそうです。

2006年に新年の祝詞を述べるため一度帰京。

再び軽井沢にて療養に入るも症状が治まったため、
三笠宮信子の病気回復を待って5月の帰京を予定していたそうです。

しかし
寬仁親王の体調不良から延期されます。

2006年8月に2年ぶりに宮邸に戻られますが、
現在でも、式典への欠席が続いているそうです。

三笠宮信子はさらに2008年暮れになると気管支喘息を患い
入退院を繰り返されているんだとか。

やはり、三笠宮信子は体調が回復されてないのでしょうか?


三笠宮信子さまは、一過性脳虚血という脳のご病気だったんですね
軽井沢の別邸に滞在し、長期静養されていたそうです。

軽井沢で療養中というお話を以前聞いたことがあります。
三笠宮寛仁さまがおなくなりになられ、体調をおく図示になられないと良いのですが・・・・
一説によると脳のご病気を患っているというらしいのですが、
いずれにせよ、早く体調を整えられて、早くお元気な姿を拝見したいと思います。


体調が悪いうえに、寛仁さまのご逝去・・・。
精神的にもかなり負担がかかっていそうですね。

祇園祭 2012 日程

祇園祭 2012 日程
京都祇園祭は日本でも有名なお祭りの一つで、八坂神社の祭礼になります。

京都祇園祭の日程は2012年7月1日から18日まで行われ、
もっとも注目を集めるのは17日の山鉾巡行、神輿渡御などとなります。

また宵山、宵々山、宵々々山では、旧家や老舗で屏風など宝物も披露されますので
屏風際とも言われています。

また京都祇園祭では郷土芸能として、鷺舞や小町踊り、
石見神楽なども行われ、観客の目を惹いています。




京都祇園祭は日本でも有名なお祭りの一つで、八坂神社の祭礼になります。

京都祇園祭の日程は2012年7月1日から18日まで行われ、
もっとも注目を集めるのは17日の山鉾巡行、神輿渡御などとなります。

また宵山、宵々山、宵々々山では、旧家や老舗で屏風など宝物も披露されますので


屏風際とも言われています。

また京都祇園祭では郷土芸能として、鷺舞や小町踊り、
石見神楽なども行われ、観客の目を惹いています。

京都の暑い夏を代表する京都祇園祭、ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか。
今年2012年の祇園祭はいつになりますか!?
あの大きなお祭りです!!

三笠宮寛仁 別居

三笠宮寛仁 別居


三笠宮寛仁さま
「ヒゲの殿下」の愛称で親しまれていました
障害者福祉活動などで知られた寛仁(ともひと)親王殿下が
6日午後3時35分、入院先の佐々木研究所付属杏雲堂病院(東京都千代田区)で亡くなられました。
66歳だった。


三笠宮寛仁様と三笠宮信子様との
別居生活はどうしてそのようなことが
おこったのでしょうか?


三笠宮信子 写真って気になったので
探してみました。

ちょうど子供がテレビを見て
天皇が死んじゃったの?
なんで?
いやいや違うんだよ
皇族家系の一人が亡くなったんだよという話題


三笠宮信子様の長兄はあの麻生太郎氏ですね。


ということは、麻生太郎元総理は70代なのですね。
実際の年齢よりもかなり若作りで凛々しくもみえます。


三笠宮寛仁さま




三笠宮寛仁さまの妃の三笠宮信子さまは

元総理大臣の麻生太郎 さんの妹さんです。
初めて知ったかたも多いのではないでしょうか。
麻生太郎元総理は三笠宮信子妃に比べてなんと15歳も年上なのだそうです。

ここ数日、三笠宮寛仁さまのご様態が悪かったので心配していた方
も多かったと思います。
三笠宮信子妃 麻生太郎元総理が兄妹とはねびっくりです


三笠宮寛仁さまのご冥福をお祈り申し上げます。

そしてさらに三笠宮寛仁 別居というフレーズを見て衝撃を受けました。

三笠宮信子様との「別居」生活のことは
以前より世間の知るところではありましたが、
現在はどうなさっているのでしょうか。


昭和天皇の弟である三笠宮さま(96)の長男で、天皇陛下のいとこ。
皇位継承順位は6位でした

社会福祉事業にご関心の高かった三笠宮寛仁さまについて皇室ジャーナリスト
高清水有子さんがお話しされています。


三笠宮信子様といえば
一時期、一過性脳虚血発作を起こされたり

気管支喘息で入退院を繰り返されたり
闘病生活が続いて大変な頃がありましたね。

現在は病態は安定されているのでしょうか?

三笠宮信子さまも体調を崩されての長期療養中だと思っていすが、
それが原因で別居されたのでしょうか。

松井咲子 背中

松井咲子 背中

松井咲子 背中 席からみえた震えるアイドルの背中
AKB48チームKの松井咲子です。投票して下さった皆さんありがとうございました。

速報ではランクインしていなくて本当に悔しくて毎日すごく不安で、
でも絶対このステージに立ちたいという気持ちがすごくあって…。
みなさんに本当に支えられてこの53位という順位をつけていただいたのを本当に嬉しく思います。
みなさん本当にありがとうございました。

AKB48の松井咲子(21=チームK)が昨年の38位から53位にダウン。それでも速報圏外からの躍進で、フューチャーガールズ入りした。

「速報ではランクインしていなくて本当に悔しくて、毎日すごく不安で、でも絶対またこのステージに立ちたいという気持ちが凄くあって…」と壇上で涙がらに苦悩を振り返った。






速報値では圏外だったのである

 交流サイト「Google+」での絶妙な投稿から“師匠”と呼ばれ、ぐぐたす選抜に選出されるなど話題を集めた。

 現役女子大生で、東京音楽大学器楽専攻ピアノ科に在学中。4歳からピアノを始め、ピティナコンクールや埼玉県のコンクールに出場していた。第6期研究生オーディションは最終審査で仮合格となり候補生止まりだった。サムデイ移籍後は活躍の場を広げ、2011年は映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です―」や舞台「ザ・デッド・エンド」に出演。マルチタレント志望。



自分で稼いだお金なので自由に使うべきという意見はあるものの、男性がAKB48に投票するために散財したお金はもったいないという意見が多数を占めていた。


そんななか、貯金53万円を使ったにもかかわらず
投票したAKB48の松井咲子さんが53位だったという男性がいた

  昨年の冬に行われた握手会でこの男性が松井咲子さんに票をたくさん入れると伝えたところ、
「破産しないでね」と言われたとのこと。

53万円では破産はしないと思うが・・・、一般の感覚からするとかなりの大金である。

  男性は松井咲子さんを応援するために三重県から武道館へ来たそうだが、
中間発表で65位以下だった松井さんを53位にまで押し上げたことに果たして満足しているのだろう

もしも知り合いにAKB48に投票するために50万ぐらい金使ってたら?
そんなものに大金を使うのは私の息子じゃない!と怒られるかもしれない。

AKB 総選挙 2012 Google 

AKB 総選挙 2012 Google 


いよいよ第4回AKB総選挙です

「気になる結果を早く知りたい」なんて思っている人、
たくさんいるんじゃないですか?


今年はフジテレビが
19時から地上波で初となる中継を行いますが、
それよりも早くに選挙関連を見る方法があります。

それはGoogle+です。

17時20分から選抜総選挙を完全ライブ配信するんですよ!

フジテレビより1時間40分前から
楽しめちゃうなんてすばらしい!!





しかも23時からは
所信表明演説を独占配信予定。

さらにいろいろな企画があるそうで
総選挙をより一層楽しめるみたいですよ。

akb総選挙2012 時間


いよいよ6月6日に
AKBの総選挙が開票されます。


さあ
いよいよ開票です!


ファンでこれだけキンチョウするんだから、
AKBメンバー達はもっと緊張していることでしょう。


失神する人もいるんじゃない?
メンバーと同じ緊張を共有しながら
経過を見守りましょう!


日本だけではなく
香港、台湾、シンガポール、ハワイまでですし

ネットは世界中に繋がってますからね

武道館で
歴史的瞬間を目の当たりにできるラッキーな人達は
16時30分に会場入りできて、
17時30分からは興奮の渦に巻き込まれることでしょう。



武道館には行けないけれど
タイムリーに興奮を味わいたい方は
テレビとネットの中継で味わうことができます。


そして
19時からは同じくフジテレビで「AKB選抜総選挙生放送SP」が
放送されます。




もう1つ
ネットで視聴する方法もあります。

GoogleとYouTubeで
ドキドキしながら経過を見守る方法です。

17時20分から選抜総選挙を完全ライブ配信、
さらには23時から所信表明演説を独占配信があります。



Google+のアカウントを持っているなら、
ライブ映像を見ていてメンバーのスピーチに感動したら、
該当メンバーの順位速報をクリックして
Google+上で+1することができます。

この+1は
日本中・世界中で押された+1と共に
ライブ映像下のグラフに反映されて
どのシーンでみんなの感動をよんだのかを知ることができるんですよ。

テレビとはまた違った楽しみ方ができますね。



今年は選択肢が
たくさんありますね。

あなたは
どの方法で経過を見守り
結果を知りますか?



さあ
いよいよ開票です!


ファンでこれだけ緊張するんだから、
AKBメンバーはもっと緊張していることでしょう。

メンバーと同じ緊張を共有しながら
経過を見守りましょう!

第4回akb総選挙 投票方法


第4回akb総選挙 投票方法


2012年5月22日から始まった投票。
投票受付終了は6月5日(火)の14:59:59
15時までではないので、投票する人は注意してください!

そして6月6日(水)日本武道館にて開票



いったい誰が1位になるのか?
前田敦子が不出馬になった今注目の第4回akb総選挙 です。

第4回akb総選挙の日程ですが
投票受付終了時間がキッチリ決まっているので注意です!

投票受付終了は6月5日(火)の14:59:59まで。
ね、キッチリでしょ。
ここまで厳格に選挙するなんて驚きです。

その後、6月6日(水)日本武道館にて開票となります。
これはテレビ中継されるので、お茶の間でも楽しめますね。

ただ、テレビでは放送時間上、上位16位程度の
結果しかわからないかも。

高嶋政伸のdv音声

高嶋政伸のdv音声


高嶋政伸&美元、夫婦げんか音声まで有名になってしまい

高嶋政伸と美元の離婚問題・・・・泥沼です

高嶋政伸と美元の離婚裁判で、
美元側から提示されたdv音声テープが
3月頃からインターネットに流出している件で、
すでに、本物の動画は削除対象となっていると思われるため、
本物のコピーかどうかわかりませんが、

高嶋政伸のdv音声テープ
 

「死んでしまえ!」  「ブス」


DVの音声テープがインターネットに流出していることは
高嶋政伸と美元も認めているので、
本物のコピーだと思いますが・・・・

ところで、このDV音声テープは、高嶋政伸と美元のどちらが
インターネットに流出させたのでしょうか?
流出したDVらしき音声データは裁判の提出資料だと分かったが、それらは決め手にならないというのだ。
「愛情は一切ない」「芸能生活をなげうってでも離婚したい」
高嶋政伸さんは、拒絶反応が激しい。報道によると、美元さんが過大な生活費を要求し、ストーカー行為までしていたとして、法廷でこう力説した。
「ストーカーや暴力などで証拠ほどのものない」
一方の美元さんは、生活費を過大に要求していたことなどを否定し、こう明かした。
「2年ぶりに会えて、うれしかった」「関係は修復できると思う」
と主張していますが、ならば、DV音声テープは流出させない方が
良いというのが理屈にはあっているはずなのだが

つまり、美元の裁判の結末の目的ってなんなんだろう

佐々木健介 マラソン

佐々木健介 マラソン

恒例行事になった24時間テレビの芸能人マラソン
今年2012年8月25~26日に放送される日本テレビ「24時間テレビ」で、
プロレスラー佐々木健介(45)の家族全員がチャリティーマラソンランナーとして全国中継で走ることになっりました。

 6月2日の「嵐にしやがれ」(土曜後10・00)の放送で緊急発表された24時間テレビでのマラソン走者。

妻の北斗晶(44)、長男の健之介君(13)、次男の誠之介君(9)との4人家族でチャリティーマラソン初のリレー形式で走るそいう企画にんる。

21回目のマラソン企画で家族での挑戦という初めての挑戦。
嵐にしやがれ放送後に会見した佐々木健介 夫妻

「日本の皆さんの元気の一つになれるように、家族で一つになって走りたい」と意気込みと抱負を力強く語った。
 鬼嫁キャラを前面に出した佐々木健介一家の明るさはバラエティー番組などで第人気。

昨年秋に明治安田生命保険が発表したアンケート調査「理想の有名人夫婦」でも「佐々木健介 と北斗晶二人で仲良く大切な子育てをしている」前年の10位から2位に急上昇した。


田中宏史・総合プロデューサーは佐々木健介 北斗晶家族のファミリーでのリレー形式の起用理由を
「温かく、多くの家族が忘れかかっている家族像がある。チャレンジを通じて、日常の大切さ、家族の大切さを伝えられれば」と理由を語っています。

今年春、オファーを受けた北斗晶は「最初はドッキリ撮影かと思った」という

そして真剣に家族会議で健之介君が「オレ、やる」と即答。

「長い距離を走るのは初めてだから、やってみたい」とやる気満々で意気込みを発したそうだ。
歴代最年少での参加となる誠之介君も「走れないかもしれないけど、僕も頑張る」と佐々木健介 北斗晶一家が合意した。

この辺りも素晴らしいですね
ちゃんとまっすぐに育っている子供を感じることができる

 4人は5月2日、トレーナーの指導のもと、3時間で6キロのウオーキングを開始かたトレーニング。
プロレス引退から10年の北斗は筋肉痛になり、10キロの減量を厳しい条件を厳命されたが

「震災後、家族で笑っているのが当たり前ではなくなった。今回、家族で何かを目指してやっていきたい」と本気モードでトレーニングをしていることがわかる。
走行距離や順番、走る回数などは今後、体力などを見ながら決めていく。

体育会系体力自慢の佐々木健介 北斗晶の筋肉夫婦
子供がどこまで無理せずに頑張ってくれるか

全国の国民が応援してくれそうだ

Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。