SSブログ

高嶋政伸のdv音声



高嶋政伸のdv音声


高嶋政伸&美元、夫婦げんか音声まで有名になってしまい

高嶋政伸と美元の離婚問題・・・・泥沼です

高嶋政伸と美元の離婚裁判で、
美元側から提示されたdv音声テープが
3月頃からインターネットに流出している件で、
すでに、本物の動画は削除対象となっていると思われるため、
本物のコピーかどうかわかりませんが、

高嶋政伸のdv音声テープ
 

「死んでしまえ!」  「ブス」


DVの音声テープがインターネットに流出していることは
高嶋政伸と美元も認めているので、
本物のコピーだと思いますが・・・・

ところで、このDV音声テープは、高嶋政伸と美元のどちらが
インターネットに流出させたのでしょうか?
流出したDVらしき音声データは裁判の提出資料だと分かったが、それらは決め手にならないというのだ。
「愛情は一切ない」「芸能生活をなげうってでも離婚したい」
高嶋政伸さんは、拒絶反応が激しい。報道によると、美元さんが過大な生活費を要求し、ストーカー行為までしていたとして、法廷でこう力説した。
「ストーカーや暴力などで証拠ほどのものない」
一方の美元さんは、生活費を過大に要求していたことなどを否定し、こう明かした。
「2年ぶりに会えて、うれしかった」「関係は修復できると思う」
と主張していますが、ならば、DV音声テープは流出させない方が
良いというのが理屈にはあっているはずなのだが

つまり、美元の裁判の結末の目的ってなんなんだろう

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。