SSブログ

ユーロ2012 組み合わせ



ユーロ2012 組み合わせ
ユーロ2012の地上波での放送予定を抑えれば、無料で家でも世界最高の戦いが楽しめます!!

さぁいよいよユーロ2012が始まりました。

開幕戦はホーム国のポーランド対ユーロ2004の覇者ギリシャ。
お互い開幕戦で堅い戦いかと思いきや、両者ともアウトサイダーとしての側面があるのでなかなか面白い試合になりました。

お互い退場者がでるのは衝撃的


今後のユーロ2012
WOWOWなら全試合放送です
TBSでも放送があります。

下記日本時間での放送スケジュールです。
あまり詳しくない人も試合前に軽い説明が入るので、そこから見ると初心者でもより楽しめますよ♪

6月9日(土)AM26:50~ ドイツ×ポルトガル

6月10日(日) AM24:25~ スペイン×イタリア

6月11日(月) PM23:55~ フランス×イングランド

6月13日(水) PM23:55~ デンマーク×ポルトガル 

6月14日(木) PM23:55~ イタリア×クロアチア

6月15日(金) AM24:25~ ウクライナ×フランス


グループリーグが終わり、ベスト8が出そろってからはあっという間。
決勝は7/1の27時ごろからの放送予定です。

スペインの連覇はあるのか?
充実している戦力のドイツか?
はたまたユーロ2004のギリシャのようなサプライズはあるのか?


いよいよユーロ2012が始まりますね。

それでは、地上波の放送予定をお届けします。
ユーロ2012 地上波 TBS は嬉しい

UEFA EURO 2012「ポーランド 対 ギリシャ」EURO開幕戦
6月8日(金) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「ドイツ 対 ポルトガル」
6月9日(土) 深夜3時45分キックオフ 

UEFA EURO 2012「スペイン 対 イタリア」
6月10日(日) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「フランス 対 イングランド」
6月11日(月) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「デンマーク 対 ポルトガル」
6月13日(水) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「イタリア 対 クロアチア」
6月14日(木) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「ウクライナ 対 フランス」
6月15日(金) 深夜1時キックオフ 

UEFA EURO 2012「対戦カード未定」準々決勝
2試合放送予定 

UEFA EURO 2012「対戦カード未定」準決勝
1試合放送予定 

UEFA EURO 2012「対戦カード未定」EURO決勝戦
7月1日(日) 深夜3時45分キックオフ 


上記の試合はすべてTBS系列で生放送されます。

全試合見たいならWOWOWに加入する必要が
ありますが、地上波でも主要なカードを見れますし、
私は満足です。
ユーロ2012 地上波 TBS

ユーロ2012は2012年に行われる
サッカーヨーロッパ選手権のことです。

4年に一度行われ、アジアやアフリカの
チームが出場しないことから、
ワールドカップよりレベルが高いと言われています。

今回も前回に続き、
2カ国による共催になります。

ポーランドは海外で活躍選手が
増えてるので、上位に食い込むかもしれませんが、
ウクライナはどうでしょう。

楽しみなグループは
オランダ、デンマーク、ドイツ、ポルトガルが入った、
グループBですね。

ただ、地上波でオランダの放送予定が
入ってないのが残念です。
ユーロ2012 日程は要チェックです
どちらにしても、
いっときは眠れない夜が続きそうです。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。