SSブログ

松井咲子 背中



松井咲子 背中

松井咲子 背中 席からみえた震えるアイドルの背中
AKB48チームKの松井咲子です。投票して下さった皆さんありがとうございました。

速報ではランクインしていなくて本当に悔しくて毎日すごく不安で、
でも絶対このステージに立ちたいという気持ちがすごくあって…。
みなさんに本当に支えられてこの53位という順位をつけていただいたのを本当に嬉しく思います。
みなさん本当にありがとうございました。

AKB48の松井咲子(21=チームK)が昨年の38位から53位にダウン。それでも速報圏外からの躍進で、フューチャーガールズ入りした。

「速報ではランクインしていなくて本当に悔しくて、毎日すごく不安で、でも絶対またこのステージに立ちたいという気持ちが凄くあって…」と壇上で涙がらに苦悩を振り返った。






速報値では圏外だったのである

 交流サイト「Google+」での絶妙な投稿から“師匠”と呼ばれ、ぐぐたす選抜に選出されるなど話題を集めた。

 現役女子大生で、東京音楽大学器楽専攻ピアノ科に在学中。4歳からピアノを始め、ピティナコンクールや埼玉県のコンクールに出場していた。第6期研究生オーディションは最終審査で仮合格となり候補生止まりだった。サムデイ移籍後は活躍の場を広げ、2011年は映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です―」や舞台「ザ・デッド・エンド」に出演。マルチタレント志望。



自分で稼いだお金なので自由に使うべきという意見はあるものの、男性がAKB48に投票するために散財したお金はもったいないという意見が多数を占めていた。


そんななか、貯金53万円を使ったにもかかわらず
投票したAKB48の松井咲子さんが53位だったという男性がいた

  昨年の冬に行われた握手会でこの男性が松井咲子さんに票をたくさん入れると伝えたところ、
「破産しないでね」と言われたとのこと。

53万円では破産はしないと思うが・・・、一般の感覚からするとかなりの大金である。

  男性は松井咲子さんを応援するために三重県から武道館へ来たそうだが、
中間発表で65位以下だった松井さんを53位にまで押し上げたことに果たして満足しているのだろう

もしも知り合いにAKB48に投票するために50万ぐらい金使ってたら?
そんなものに大金を使うのは私の息子じゃない!と怒られるかもしれない。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。