SSブログ

山本美月 画像



山本美月 画像 

「第1回東京スーパーモデルコンテスト」
のグラあンプリに輝いた山本美月さん5551人の応募者から
“初代女王”に選ばれた山本美月さん

山本美月さんは20歳身長167センチのスレンダーな体と長い黒髪がチャームポイント


サッカー日本代表吉田麻也選手の著作”サムライDays、欧州Days”
出版記念発表と握手会が開催されたのです


山本美月さんと結婚記者会見みたいな写真

山本美月 結婚 画像.jpg

やっぱしばつぐんに顔が小っちゃいですね


結婚ではなく、
サッカー日本代表DF吉田麻也選手(23=VVVフェンロ)が16日、
都内で行われた「サムライDay、欧州Days」出版記念イベントゲストとして登場

サプライズゲストとしてモデル山本美月が登場

山本美月はCanCanの専属モデルとして活躍しています。


大ファンの山本美月が来たので
どぎまぎしてかわいらしかったくらい

吉田選手がブログで
山本美月さんのことが気になると
書き続けたことでサプラズになったようです。


山本美月は、代表戦も生で見たことがありますとの事で、
見つめあう二人

女性誌を愛読している吉田選手が
キャンプ中1万円分買いに行ったことがあるとコメントすると、

山本美月もどんういう視線で見ているのですか?と興味津々のコメント
吉田選手は 芸術としてみているそうです。

おもってたほど顔はおっきくないですね
と山本美月のコメント

いや山本美月がでてたら見ちゃうよね 

なんつーたって大ファンだから。

トークで盛り上がってきたので、
次はどこか出会えますか?と尋ねると

山本美月は、映画試写会のPR
吉田選手かっこいいのに、
スルーじゃちょっとかわいそうでした

そして日本代表としてのゴールも期待したいですが
是非恋のゴールも決めて欲しいですね


日本代表吉田選手の恋の行方が気になりますが、

山本美月の活躍も期待したいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000089-spnannex-ent

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。