SSブログ

山寺宏一 再婚



山寺宏一 再婚

山寺宏一さん再婚しました。
田中理恵?!田中理恵ってあの田中理恵!


田中理恵という有名人は多くて声優、体操選手、
ピアニスト、音響技師など多数いますが、
今回の山寺宏一のお相手は声優の田中理恵さんです。
山寺宏一さん再婚のお相手は
体操の田中理恵さんじゃなくて声優の田中理恵さんです

美人という共通キーワードではあったりするけど



山寺宏一さんのお相手の田中理恵さんの経歴は
高校卒業後、代々木アニメーション学院にはいり、
子供の世話が好きだったので一度保母さんをしていたみたいです。
その後声優として活躍し、
2006年、『働きマン』の松方弘子役で初主演を務めています。

山寺宏一さん自身のツイッターで報告なさってますね、
わざわざ声優の田中理恵さんって

お互い人気の声優さんなのでけっこうありますね。
2007年の『蒼天の拳』では山寺さんが霞拳志郎、
田中さんがソフィー。

ところで山寺宏一さんも田中理恵 さんも声優さんてことは
出会いの場はお仕事かなってことで
競演した作品はなにかな~って調べてみたら


2008年は『アリソンとリリア』でカー・ベネディクトとエリシア・ラウリー
そして2012年は『宇宙戦艦ヤマト2199』にアベルト・デスラーと
山本玲で出ています。

あと「それいけ!アンパンマン」でも競演してるんですけど、
競演のことよりも
山寺宏一さんのアフレコしたアンパンマンの登場人物の数すげー。

めいけんチーズ、カバお、かまめしどん、
カバおの父、ゆず姫の爺(2代目)、
大根ざちょう(代役)、校長先生(初代)、
アカキンマン、さつまあげどん(2代目)、
ピカリ爺や(3代目) まだ他ってありますけど(笑)

ちなみに山寺宏一さん前妻も声優のかないみかさん、
こちらともアンパンマンで競演してます
声優って顔がでないけど、もうかる職業の人気職のひとつ
女性にも大人気であこがれだったりする



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。