SSブログ

島崎遥香 松村北斗



島崎遥香 松村北斗

私立バカレア高校
AKBのメンバーとジャニーズジュニアーの共演作です
土曜の深夜にやってましたね

そのドラマの中で島崎遥香松村北斗は共演しています。





島崎遥香さんはこないだの総選挙で23位と健闘しました
センバツメンバー入りはできなかったですが、
200人以上の中での23位は立派です。

島崎遥香と松村北斗は共演
現在放送中の日本テレビ系深夜の連ドラ「私立バカレア高校」(土曜深夜0・50)で俳優デビューしたばかり。ドラマ出演2作目にして、ゴールデン時間帯のドラマで主役に次ぐ2番手の役に大抜てきされました

松村北斗くんについては
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)から
「スゴイ役を持ってきたから、頑張ってよ」といきなり知らされたという。

「社長の言葉もプレッシャーだったし、台本を読んでさらにプレッシャーを感じた」

それでも、複雑な家庭環境が背景にあるミステリアスな役どころに、
「難しそうだけど、やりがいがあって楽しみ。しっかり考えながら台本を読み込みたい」

と松村北斗くんは目を輝かせた。

松村北斗くんはまだ16歳。

松村北斗   画像.jpg

若手のジャニーズジュニアな松村北斗くんですが、
なんと榮倉奈々さん主演で7月にスタートする

TBS系学園ドラマ「黒の女教師」
の準主役に松村北斗くんが抜擢されることが決まりました!!

これはおそらくは私立バカレア高校の演技を買われたのではないでしょうか?
他にそれほど松村北斗くんがアピールできるところはなかったですからね。


それくらい、まだまだ掛けだしなんです。

松村北斗くんは元々空手をやっており、黒帯保持者の武道系。
松村北斗くんは 過去には県大会2位の成績を収めています!!

やはりスポーツをしていた子は根性がありますから、松村北斗くんこのドラマでも根性を出して死ぬ気で演技を勉強してほしいですね^^
じゃないと、とてもついてけるレベルじゃないと思います。

松村北斗くんはまだ演技がうまかったですが、
私立バカレア高校の出演者は全体的に演技の質が低かったですからね。

過去形にしていますが、松村北斗くん出演のバカレア高校は
まだ現在も放送中ですので興味がある方は土曜の深夜に見てください

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。