SSブログ

綾野剛 タトゥー セカンドバージン



綾野剛 タトゥー セカンドバージン
NHKの連続テレビ小説「カーネーション」に出演いていた綾野剛。
「カーネーション」で共演していた尾野真千子と熱愛報道がありましたよね、、

綾野剛
透明感があって線の細いかっこよさがあります




綾野剛


「 綾野剛 」 で検索すると、なぜか 「タトゥー」という関連したキーワードが出てきます。

よ~く調べてみると、その原因は綾野剛にありました。
理由は
『常に長袖を着ていること』

『ドラマ「セカンドバージン」で、全身にタトゥーだらけの役を演じたこと』

『「アザミ嬢のララバイ」でも、
手にバラのタトゥーが入っていた役を演じたこと』

あ、でも実際にはタトゥーは入っていない
そんな綾野剛さん本日放送の『しゃべくり007』に登場!
「理想のデート」はという問いに「箱根駅伝のコース」と答えた

綾野剛「クレオパトラな女たち」最終回。
ハイライトは「工場のシーン」でしたね。

テレビドラマでも綾野剛がいれば名場面が成立する。
そんな印象をあらためて強く持ちました。

「思い出を作るために工場へ行こう」と佐藤隆太を誘う綾野剛。
すでに「別れ」を予想しながらも務めて軽快に振る舞おうとする綾野剛。

何度も書くけれど、綾野剛の「軽さ」は
そのへんの「軽いにいちゃん」の「軽薄さ」とは真逆である。
「重さ」「繊細さ」を深く内包した「軽さ」。
「重さ」「繊細さ」に「深さ」も加えるべきだろう。


公開待機期待作

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。