SSブログ

しゃべくり007 バカリズム 嫌いな芸人



しゃべくり007 バカリズム 嫌いな芸人

6月11日(月)の「しゃべくり007」にバカリズムが登場しましたね。
今回の番組では、少し謎が多いプロフィールから、その人となりに迫る、
本当はどんな人?プロフィール」が放送されましたね!






また「嫌いなタイプの人」というところでは、
「大部屋の楽屋でのとある芸人の振る舞いがイラッとする」という、
バカリズムのコメントが、「これってくりぃむしちゅー有田のことではないか?」

今回スタジオでは、
謎が多いバカリズムのプロフィールからその人となりに迫る
「本当はどんな人?プロフィール」が展開されることに。

「嫌いなタイプの人」という項目では
「大部屋の楽屋でのとある芸人の振る舞いがイラッとする」という

バカリズムの発言が、くりぃむしちゅー有田のことではないか? という流れに発展。
また「昔、一緒に住んでいた」というバナナマン日村や、同期芸人の話題なども飛び出していました。

ほかにも同期の芸人達のの話題なども飛び出すといった内容でした
しゃべくり007ならではの流れですね


バカリズムさんのあの発想力は本当にすごい。
人当たり良さそうに見えるところもあれば
毒舌っぽい雰囲気もあり、実際はどうなんでしょう。

嫌いな芸人さとかはバキューンはいってました

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。