SSブログ

高嶋政伸 美元



高嶋政伸 美元

高嶋政伸さんと美元さんの離婚問題が裁判の中継までされてニュースになっています

美元さんの超浪費癖が一番難関で話題になっているようですね。

美元さんは相当ひどい浪費癖があったみたいです。

「私は月に109万円必要な女」と言っているとかいないとか。

生活費とお小遣いだということですが、
生活費に100万

美元自身のお小遣いに9万
合計で109万(毎月です)


109万円って数字の内訳はいったい何よ。

って感じですよね。

これらの事実は裁判で明らかになったそうですが、
この他にもベッドできつく抱いてもらえないと寝られない

つまり高嶋政伸を抱き枕にしないと眠れないというらしいじゃないですか。

これって本当か

高嶋政伸さんがそれを断ると責め続けられるとか。
わけわからんですよ。

美元がお医者さんにもかかったようですが、その時にも美元さんはお医者さんに
「高嶋政伸 さんに対してないものねだりはしないように」
と言われたそうです。



実際インターネットなどで見てみると、

高嶋政伸さんを擁護している声が多く聞かれます。
まぁ、私もその1人ですが、実際、月に109万円必要な女って変ですよね?

美元は夫と呼び、高嶋政伸は被告と呼び、
この当たりも完全な温度差があるようです。

法廷では悲しげな視線で高嶋を見つめる美元に対し、高嶋はほとんど目を
合わせなかったそうです。

高嶋政伸と美元が法廷で直接対決しました。

もう、完全に低レベルなドロ沼化していますね

109万や抱き枕になってくれなかったから

裁判になってしまうってのは一般人にはわからない感覚です


高嶋政伸への本人尋問内容は以下のような感じです

 美元が自分の言い分が通らないと手が付けられなくなる。
 就寝の際に「強く抱きしめ続けてほしい。そうしないと眠れない」という
 美元の要求に対し、高嶋政伸が仕事に支障が出るため拒否した際には、

 「抱きしめて寝るという私の夢が絶たれた」

 と、高嶋政伸を責め続けたと新婚の頃から関係がぎくしゃくしていた。

 結婚式の翌日に仕事へ向かった高嶋政伸を責め続けたり、ゴミ出しに
 ついての言い合いなどを明らかにしました。


また、ホームパーティーについても色々と言われていますよね。
美元のど派手な誕生日パーティーをしたとか言われていますし。
そらあんなパーティーしてたら金もなくなるって。

玉の輿結婚したかったバツの悪い結果で
お金にみれんたらたら

DVを煽って喧嘩中の音声を盗聴してネットに流すなんて
いやぁ。高嶋政伸さんの腹の虫が収まらないですな。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。