SSブログ

川越達也 森崎友紀 結婚



川越達也 森崎友紀 結婚


川越達也 森崎友紀 結婚と言う文字があるではないか!

川越達也はなにをかくそうバツ2なんです
ということだったから、
3度目の結婚?となると相手はの熱愛女性は?



森崎友紀が“イケメンシェフ”の川越達也と結婚するやら熱愛中との噂が、
ネット上に飛び交っています
フランス料理「TATSUYA KAWAGOE」のイケメンシェフである川越達也と森崎友紀は
『お願いランキング』の料理評価でブレイク


トレンドでも森崎友紀って写真集が話題になりました

川越達也秘密の能力とは
味の足し算って秘密の裏技があって
今の川越達也ブームがあるんです

で料理番組ではない川越達也の検索をかけてみたら

噂になったのはかなり前のこと。
相手として名前が上がった森崎友紀は美人すぎる料理研究家
出てきた画像をみたら、料理研究家

じゃないなどうみても

アイドルというか
美人タレントというか

その当時は色々騒がれたみたいなのです
そのあたりから、料理研究家と熱愛真剣交際の噂がでたのかも。
森崎友紀と一緒に番組に出ていたらしいし・・・。

最近はそうとう色んな番組に出演する川越達也。

川越達也の最初の結婚相手はソムリエ。
やっぱり料理つながりなのかな~?


謎なんだけどいったいいつ料理しているんだろう?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。