SSブログ

キーラナトレイ 婚約 画像



キーラナトレイ 婚約 画像

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの出演で人気の英美人女優のキーラ・ナイトレイ(27)が
ついに

というか
なんと驚きの婚約
したことが5月25日のイギリス報道局より発表されました

キーラナトレイの婚約相手は英ロックバンド「クラクソンズ」のキーボード担当、ジェームス・ライトン。
2人は昨年から真剣交際を始めお付き合いが深まっていった。
婚約の時期や今後の挙式の日取りなどの、ファン期待の詳細はまだ不明です

キーラ・ナイトレイが、ハリウッド・スターのプライベートが公になりすぎることについて、私生活はあくまでもプライベートに保つべき、と語っている。

 もともとキーラナトレイは婚約する前から
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや映画『つぐない』のような文芸作まで
幅広い映画へ出演してファンを獲得しているキーラナトレイです、

映画ファンは俳優のプライベートを知りすぎていると怒りを感じているようです。

まあとくにハリウッドのパパラッチは激しいからね
英テレグラフ紙によると、キーラナトレイは「自分が映画館へ出かけて観客として映画を観るとき、あまり多くを知りすぎるのは嫌。
出演している俳優が、ちょうど離婚したばかりだとか、アルコール中毒だとか平気で言う。

演じているキャラクターを楽しむのにジャマになるわと怒りのコメント。

みんな何もかも知っているみたいだけど、自分が見ているものが突然変わったらどう反応するのかしら?
 絶対によくはならないと思うわ。出演者のことを何も知らないで映画を観るほうが楽しいに決まってるでしょ


超美人有名女優のいい歳の結婚ですね
あちらのひとは早いし、できちゃった婚とかは聞かないですね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。