SSブログ

藤原紀香 放送事故 画像 破局



藤原紀香 放送事故 画像 破局


交際順調とみられていた藤原紀が破局しちゃいましたね

報道関係各局の関係者の話を総合すると、きっかけは1、2カ月前、香港転勤が決まったAさんから、
「一生俺についてきてほしい」と告げられたことから破局の話が始まった。

2009年にお笑いタレント、陣内智則(38)と離婚したこともあり、再婚に慎重になる気持ちも大きかったことでしょう
惚れぬいて悩みぬいた結果の結婚でしたからね

3月1日に都内で行われた「キャバレー」の会見では、
「舞台が終わったら私生活を充実させる? ウフフ、ゆっくり考えます」と笑顔で話していたがこの後に藤原紀香の熱愛は終焉し破局してたようです。


藤原紀香(40)が、交際していた40代の外資系証券アナリスト一般人のAさんと破局したことがわかりました。

藤原紀香や報道関係者によると、別れたのは1、2カ月前。
この春ってことですね


放送事故もない藤原紀香もマジ惚れなわけで実際に誠意ある忠誠心の太い人だったんです
そして深く悩みに悩んだあげく、恋愛よりも仕事を選び破局して別れることを決めたという。

今年に入って藤原紀香が3、4月の主演ミュージカル「キャバレー」のけいこで忙しくなるなど、
互いに多忙ですれ違いが続いていたことも原因の1つとみられる。

本業が忙しいことは放送事故で画像検索が多い女優にとってはいいことなんですがね
なんてったって輝きが違う


元彼Aさんの香港転勤が決まり「一緒に来てほしい」と藤原紀香に告白ほとんどプロポーズですね

悩んだ末にのりに乗っている仕事を選んだということになるね。
昨年7月に交際が発覚し、一時は結婚いやバツイチなので再婚ってことか
再婚説もささやかれたが、大きな決断を下した藤原紀香が藤原紀香ブランドの敷居をまたあげた


注目度も藤原紀香自身は自覚はないでしょうが、今は仕事の時っていう感覚はあるでしょう


また昨年の東日本大震災以降、何度も藤原紀香が放送事故の危険をおかしてでも被災地を訪れている藤原紀香にとって、
3月に日本を離れることに非常に抵抗を感じた可能性もありそうじゃないですか

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ネタトップニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。